« 小悪魔現る!!! | トップページ | 嫁VS姑 »

夕飯:おそば&手巻き寿司

Dscf0717 今日は、昼にこってりラーメンを食べてしまったのでsweat02お蕎麦と手巻き寿司でした。あ、寿司といっても酢飯じゃないけど・・・今日もなんとなく手抜きdash日曜だしねーcoldsweats01

お蕎麦は、今CMでやっている永谷園の「噛むっ」とかいう極太そばです。なんか食べてみたくて。

手巻き寿司の中身は北海道展で買った鮭のわさび醤油漬けと、いくらです。いくらは、今日芝刈り機を返し&親戚いつ来るんだよ!を聞きに旦那が実家に行ったので、義母からいただいてきました。

めっきり差し入れが減りましたが、今日はたくさんいただきましたよ。さつまいもとか。

明日、大学芋にチャレンジしてみよーかしら。

義理姉は自分の実家のすぐ近くに住んでます。毎日義母の作った夕飯を持って帰っています。それで、お金がないないと言います。まぁ子供2人いるからしかたないのかしらねーthinkそういうの見てると、「ゆんたんsign01頑張ってるじゃないhappy02」と自分で自分をほめたくなりますcoldsweats01(おいおいpaper

ま、おかげで料理も好きになり、少しできるようになったけどさ。

旦那は「俺、絶対ねーちゃんみたいな奥さんやだ。朝起きないし、時間ルーズだし、料理やんないし。あそこの子供、お母さんの味なんて知らないよ。ご飯はもらってくるもんだと思ってるよ」と言ってました。

ほれ、あなた幸せじゃないsign03大事にしよーよねー、奥様をさsmile

怒ると、あなたが涙目になっちゃうほど怖いけどねcoldsweats01

|

« 小悪魔現る!!! | トップページ | 嫁VS姑 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091508/24105559

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯:おそば&手巻き寿司:

« 小悪魔現る!!! | トップページ | 嫁VS姑 »