« 好きなもの:ネイルアート | トップページ | 夕飯:いかめし&筑前煮 »

夕飯:ハンバーグきのこソース

Dscf0621

今日はハンバーグでした~restaurant

 ひき肉が少ししかなくて・・・豆腐でかさ増ししてますcoldsweats01フワッとしてるしヘルシーでいいかも。きのこはエリンギと、しめじです。ソース、とろみをつければよかったなぁ~。

コンソメスープって、おいしくできたこと今までないんですよねぇ。コンソメと塩コショウじゃないのかな?ん~catface   

|

« 好きなもの:ネイルアート | トップページ | 夕飯:いかめし&筑前煮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

さらにさらに
さかのぼりっshine
(≧▽≦)ゞ

う~んnote
これまた
ハンバーグshine
イイねっ
(^-^)

あたくし
魚介類の次の大好物

ひき肉足りなくて
豆腐つかうあたりは
さすが
主婦の知恵っshine
(b^-゜)

ヘルシー豆腐ハンバーグなんかもたしかに最近見るよ~になったしshine
料理ってキリないよね
(^-^)

ホント…
こ~して
ゆんゆんnoteブログで料理見てると思うshine
(^-^)

料理わチンプンカンプンなので~
変なコメントしたら…許してちょ~だいsweat01
f^_^;)
(笑)(笑)

コンソメスープshine
頑張って~note
\(^0^)/
ゆんゆんnote

投稿: ゼル | 2008年9月19日 (金) 09時45分

cloverゼルさん

楽しんでもらえてよかったですhappy01

旦那は感動なんかないですよ~catface
どんなに手の込んだもの作っても、カレーの日しか喜ばないしgawk
しかも、普通にルーを使ったカレーgawk
張り合いなくなりますよ~

だからブログ始めたってのもありますがpencil

投稿: ゆんたん | 2008年9月19日 (金) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091508/23525978

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯:ハンバーグきのこソース:

« 好きなもの:ネイルアート | トップページ | 夕飯:いかめし&筑前煮 »