« 欲しい☆ルーキーズDVD | トップページ | 夕飯:きのこと鶏と豆腐のあんかけ丼 »

18日まで・・・

あと1週間かぁ・・・

来週のこの時間、あたし疲れきってそうだわwobbly

パパとママが親戚のことやらなんやら、」かなり腹を立てているので、ちょっと心配sweat01でも、お祝の席だから「うちの両親」は、なんにも言わないだろうけど。娘のために我慢してるのが伝わって、よけい辛いんだけどさweep

でね、メニュー決まったよrestaurant

・きのこの炊き込みごはんのおにぎり

・中華風コーンスープ

・豚の角煮

・生春巻き

・おさしみ

・揚げもの{春巻き、ポテトあげもち}

・パプリカナムル

・なすとピーマンのみぞれ煮

で、いーよねーgawk

しかしさ、結婚2年夫婦2人でさ、食器類が10人分なんてないのよね。海外みたいにホームパーティーなんかしないしさ。お取り皿に、スープの器。ないよねgawk

明日ニトリにでも行かなきゃsweat02紙皿って・・・アリsign02

グラス、お湯飲みだって・・・あるかなsweat02

座布団はママにお願いしたんだけどね。

あ~~~~めんどくさい!!!!

早く帰ってくれないかな。義母は座ると長いthink

ママは「夜は4人(あたしと旦那、パパママ)で夕ごはんたべに行こうね~」なんて言ってるんだけどさ・・・

早く終わって欲しいよbearing

|

« 欲しい☆ルーキーズDVD | トップページ | 夕飯:きのこと鶏と豆腐のあんかけ丼 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

憂鬱な①週間だねdownあっという間に過ぎたらいいのにねdespair ゆんたんちの近くにリサイクルショップとかない? うちも、お客様来るのに食器たりなくて…ショップ覗いたらね、bell引き出物とかの(未使用)小皿や湯呑みとか、それなりに良い物があったよshine 普通に買うより安いしさhappy01

投稿: 聡たん | 2008年10月11日 (土) 19時36分

penguin聡たん

なるほどflairリサイクルショップ、あるあるsign03使ってない食器とかたくさんあって、結構安いよねsign03

見てみるhappy01ありがとうheart

投稿: ゆんたん | 2008年10月11日 (土) 23時19分

ゆんたんclover

8品もrestaurant作るの~sign02wobbly
凄いっsign01 これで、全然、十分じゃんsign01 私だったら、出来ない… 10人分なんて… 無理だわsweat01 きっと、お寿司出前しちゃうか、そんなのだね…coldsweats01

食器に、グラスか… 我が家にも、10人分なんて、ないよcoldsweats01
聡たんの言う通り、リサイクルショップとか、百均なんぞも、覗いてみては?coldsweats01

投稿: いちの | 2008年10月11日 (土) 23時19分

appleいちのちゃん

んー前日に作れるものもあるし・・・うちのパパママが助っ人にいるから大丈夫かなーって思ってるんだけどcoldsweats01
でも、パパがからむとちょっとやっかいなの。
パパ料理得意だから、張り切られると、バタバタしそうでsweat01

食器はやっぱり、みんなないよね~

も~~~~~~~やだっbearing

投稿: ゆんたん | 2008年10月11日 (土) 23時29分

ゆんたんのパパママが助っ人なら、心強いねwink
でも、確かに、料理得意な人だと、「それは違うsweat01」とかって、色々言ったりされるかもねcoldsweats01

だいたい、夫婦二人の家庭に、10人分の食器やらがあるトコの方が、めずらしいと思うcoldsweats01
でも、こういうyen出費も馬鹿にならないよねぇcatface

投稿: いちの | 2008年10月11日 (土) 23時38分

いちのちゃん

ほんとだよ~~~
相手は「お祝い出すからいーじゃん」とか思ってんだろうなーgawk

出費だよ!かなり!

投稿: ゆんたん | 2008年10月11日 (土) 23時44分

準備も大変ですねcoldsweats01
私も25日にお祭りで姑がバタバタ準備しているらしいですが私に特に何も言われないので連休はとりあえず掃除だけしておこうかと思ってます。
料理を作るなんて凄過ぎますshine
終わったら終わったで後片付けとかもあるから大変なのでは?ほどほどに頑張って下さいbud
あっ、でもパーティーの料理とかよければ是非紹介して下さいねcat

投稿: こぱんだ | 2008年10月12日 (日) 08時18分

appleこぱんだちゃん

すごくないよ~意地ですっsign03

もちろん料理写真撮りまくりますよ~

お互い頑張りましょうsign03

投稿: ゆんたん | 2008年10月13日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091508/24433254

この記事へのトラックバック一覧です: 18日まで・・・:

« 欲しい☆ルーキーズDVD | トップページ | 夕飯:きのこと鶏と豆腐のあんかけ丼 »