« 夕飯:サーモン&いくら丼 | トップページ | 夕飯:焼き肉屋さん »

晩酌

Dscf0811 夕べは旦那が出張だったから自分のために作ったごはんです~

ほんとはワインのおつまみと思ってパスタにしたんだけど、ワインに枝豆に明太子スパゲティにハッシュドポテト・・・ひどい組み合わせcoldsweats01

でも、パスタ、豪華じゃない?しそに小葱に、いくらshine

ワインは義理姉からお祝にいただいたものなんだけど・・・・

まずかったのbearingいえ、あたし、ワインにうるさいとかじゃ全くないんだけど、まずかったsweat02で、ビールにチェンジしましたhappy01

最近外で飲んでないから飲みに行きたいな~って昨日はつくづく思いました。のみたい気分だったしねthink

ここから、どーんと重くなります。

最近、自分って価値ある?とか考えちゃう。それに、この先どうしたらいいのかなぁとか考えると・・・消えてしまいたくなる。このまま旦那となんていや、でも、子供がほしい、けど、離婚なんて言ったら親を悲しませる・・・あ~消えたいと思ってしまう。

こないだ、心理カウンセラーさんのブログに「消えてしまいたいとか、買い物とかで外出したときに{このままどこか遠くへ行ってしまいたい}と思うのは自殺願望のあらわれで、心やすまることを自分にしてあげてくださいね」とありました。

まさしく、あたし。そのものズバリで驚いたsweat01

あたし鬱?なぁ~んて自分で思ってるうちは大丈夫なんだよね~coldsweats01

自分の人生、自分で切り開くしかないんだよねっrock

|

« 夕飯:サーモン&いくら丼 | トップページ | 夕飯:焼き肉屋さん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01初めて書き込みさせてもらいます。ゆんたんさん頑張りすぎないで!離婚は親を悲しませるとありましたが親が悲しむのは離婚することでではなく我が子が辛い思いをしていたり親を思って我慢しているときではないですか?自分の子供が幸せにいてくれれば親にとっては一番嬉しいし安心すると思います。うちの親がよくいいますconfident子供が居ない今ならまだやり直し全然出来ると思います。私も子供まだなんですけど、旦那と大喧嘩したときなど、やり直すなら今かなあと思う時もあるしbleah人の旦那さんのことを悪く言うのも気が引けるのですがそんなひどい旦那さんの為に頑張りすぎないで!そんな旦那さんにはゆんたんさんはもったいないくらいいいお嫁さんですよ!

投稿: スズ | 2008年10月21日 (火) 19時41分

おいしそうですね、私なら自分の分だけなら思い切り手抜きにしちゃいますcoldsweats01ゆんたんさん、偉い!

私はウツに近い状態になったことあります。
毎日のように死に方考えてました。今考えると何て暗いこと、と思いますが、その時はその時で真剣にそう思っていたんです。結果として時が解決してくれた気がします。かなり長い時間かかりましたけどdespair
昔、私が子供欲しいなとか結婚したい(独身の時に)とか周りに言ったら「他力本願だからダメなんだ!」と説教されたことがありますcrying幸せは自分で見つけていかないといけないそうですcloverでもいまだに私は子供欲しいな~なんて言っていますsweat01だってこればっかりは自分だけで何とかなることではないですしsweat02
ゆんたんさんもたまには旦那さまを気にせずに1人旅に出るとか、気分転換をしてみたらどうでしょう?
今しか出来ないかもしれませんしtrain

投稿: こぱんだ | 2008年10月21日 (火) 21時45分

cloverスズさん

初めまして。コメントありがとうございます。

そうなんですよね、子供いない今かなとか思います。親は、子供の幸せ願いますよね。

あたし、頑張りすぎてないですよcoldsweats01逆に、忍耐足りないような・・・

自分の幸せ考えたいなって思います。

スズさん、またいらしてくださいね。
嬉しいコメント、元気でました。
ありがとうございましたhappy01

投稿: ゆんたん | 2008年10月21日 (火) 23時55分

tulipこぱんだちゃん

あたし、食いしん坊だから「食べたい!」と思ったら作るんですよねsweat02あと、旦那が夜いらないってときはスーパーでお寿司買って贅沢しちゃうことが多いかなsecret

ありがとうございます。
ご自分の辛い経験も話してくださってありがとうございます。
そうなんですよね、結局は自分でつかむしかないんですよ。わかってるけど、言いたくなりますよね。
ましてベビーちゃんは・・・ねぇsign01

そうですね~なんかのんびり、ゆったり過ごしてみようかな。一人旅とか。。。遠くの友達に会いに行くとかconfident

投稿: ゆんたん | 2008年10月22日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091508/24650530

この記事へのトラックバック一覧です: 晩酌:

« 夕飯:サーモン&いくら丼 | トップページ | 夕飯:焼き肉屋さん »