« 手作り・・・ケーキ? | トップページ | クリスマスディナー »

夕飯:さんまのかば焼き&けんちん汁

Dscf0861 今日は、おととい買っておいたかば焼き用に開いてあったさんまと、マカロニポテトサラダ、買ったクリームコロッケ、けんちん汁でしたぁhappy01

夜勤だと、腹もちの良さを考えて、コロッケを追加coldsweats01

けんちん汁・・・初めて作った。

なんか、あたしが「けんちん汁」なんて作るなんて・・・和物もできるようになったのねって自分にちょっと感動したshineたかが、簡単なけんちん汁なんだけどねsweat02

野菜たっぷりで、なんか「冬」って感じだよね~snow

そうそう、今日、欲しいものできちゃったflair

Wiiのどうぶつの森がほしい~heart0420日発売。旦那は今回あたしが実家に帰ってる間、プレステ2のガンダム?の高いゲームを買っていた。前から欲しがっていたからボーナス出たら買えばって言おうと思ってたのに~thinkでも、いいやwinkこれであたしもおねだりできる~smile

|

« 手作り・・・ケーキ? | トップページ | クリスマスディナー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

wiiにも、どうぶつの森あるんだね。DSにもあるよね?やったことないけど姪が持ってたな。ガンダム… うちのd-pointは毎晩ゲーセンに通ってやってるよdespair まったくgawk

投稿: 聡たん | 2008年11月 7日 (金) 22時46分

cherry聡たん

そーそーDSにあるよ~
おもしろいらしいよね。

最近TVでWiiのどうぶつの森CMしてるんだよね~
ほしい~heart01

投稿: ゆんたん | 2008年11月 7日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091508/25117613

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯:さんまのかば焼き&けんちん汁:

« 手作り・・・ケーキ? | トップページ | クリスマスディナー »