« 前髪♪ | トップページ | 確認 »

夕飯:おでん

Dscf0900 夕べは、おでんですhappy01

あと、水菜とささみのサラダ。

おでんて、毎回すごい量になっちゃうんだよねsweat02

あれも、これもとおもっているとsweat01

別鍋にも入りきらなかったおでんダネが・・・coldsweats01

そうそう、地域によっておでんにいれるもの違いますよね。

あたしは結婚当初、土鍋ごと義母から差し入れをいただき(しかも、夕方にいきなり持ってきたgawk)そのときに、長いままのナルトがはいっていたのに驚いたimpact

あたしはちくわぶ結構好きなんだけど、旦那に「これ何?」と言われてびっくりしたcoldsweats01

茨城はたべないのか?と思ったけど、スーパーにもあるし、コンビニにもあるしね。

と、いうことで、今日もおでんになっちゃうなーsmile

|

« 前髪♪ | トップページ | 確認 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆんたんcherry こんばんはhappy01

ほんま、いつの、どのrestaurantメニュー見ても、美味しそうheart02 
つわりで、ムカムカしてても、食欲わいて食べたくなっちゃうhappy02

投稿: いちの | 2008年11月16日 (日) 21時38分

cherryいちのちゃん

つわり、大変ですねsweat01
でも、においが無い写真ならおいしそうに感じてもらえるのかなsign02

しかし、これで2人家族のおでんとは・・・
あたしは、いつも分量計算ができないんですよね~coldsweats01

投稿: ゆんたん | 2008年11月16日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091508/25347474

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯:おでん:

« 前髪♪ | トップページ | 確認 »