« ブログ | トップページ | お引越し »

夕飯:ぶりしゃぶ

Dscf1127 夕べは念願のぶりしゃぶでした~~happy01

ビールのCMで見て食べてみたかった~heart02

卓上コンロ?も買ったし、しゃぶしゃぶができるじゃんsign03と、いうことでやってみました。

土鍋には昆布だしとだいこんおろし。

野菜を入れて、ぶりをしゃぶしゃぶ~ポン酢でいただきました。

おいし~lovely魚のしゃぶしゃぶってこんなにイケるものなんだ~。しばらくハマりそうでーすheart02

むこうに見える餃子はスーパーに「宇都宮餃子」の出店があって、旦那が食べたいと言ったので。

でも・・・皮がまずかったgawk高かったのに。

ご飯は、ちょっとワケあってハト麦わかめごはんです。体にいいみたいだからねhappy01

|

« ブログ | トップページ | お引越し »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091508/27319158

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯:ぶりしゃぶ:

« ブログ | トップページ | お引越し »