« やっぱりカメラ目線? | トップページ | 夕飯:シーフードピラフ&鶏肉と根菜のトマトスープ »

夕飯:崎陽軒のしゅうまい 4/22

Dscf1428 昨日は先日実家に帰った時にママに買ってもらったしゅうまい。

カニカマサラダです。

昨日は午前中カーブスで汗を流し、そのあと急きょ友達とジョイフル本田に遊びに行ったんだけど・・・

暑かったでしょ?車、クーラーかけてくれてたんだけど。。。

帰ってきてたまらなく頭が痛くなってしまいshock

今日も午前中は頭痛でしたthunder

汗かいてクーラー・・・まだこの時期はダメよねsweat01

でも、もう元気でーすhappy01

そう、サラダのお皿はジョイフル本田で半額だったので買いましたhappy01

和でも洋でもいけるし、深いし、気に行ってますnote

|

« やっぱりカメラ目線? | トップページ | 夕飯:シーフードピラフ&鶏肉と根菜のトマトスープ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もしかしてこのひじきの煮物がこゆきちゃんの食べていた大豆でしょうか?happy01
入っているお皿もうさぎでかわいいですねwink
私はシュウマイ結構好きなのですが、旦那さまが嫌いなのでめったに食べられません。ゆんたんさんの旦那さまはあまり好き嫌いなさそうで良いですねbud
クーラーは私も苦手です。この時期にクーラーなんて不思議ですよね。でも車の中って異様に暑いですし、加減が難しいですね。私も多少はかけますけど、やっぱり頭痛しますよcoldsweats01

投稿: こぱんだ | 2009年4月24日 (金) 20時43分

tulipこぱんだちゃん

そうでーす、こゆきが食べたいた大豆ですよhappy01

うちの旦那は、正直グルメではないのでラクですbleahでも、嫌いなものはあって、アボガド、レーズン・・・ぐらいかなぁ
1度トマトの味噌汁を作ったときだけは、「無理」って言われましたcoldsweats01

この時期、クーラー入れだしてるお店も多いですよね。対応しきれない体に、体も歳とってきてるんだなぁとか思っちゃいますcoldsweats01
クーラーって体に絶対悪いですよね。でも、真夏はつけないとつらいですけどcoldsweats01

投稿: ゆんたん | 2009年4月26日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091508/29258318

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯:崎陽軒のしゅうまい 4/22:

« やっぱりカメラ目線? | トップページ | 夕飯:シーフードピラフ&鶏肉と根菜のトマトスープ »