« はしたない、こゆき | トップページ | お花見・護国神社 »

夕飯:ツナのベーコン巻きバーグ&牛すじ煮込み 4/5

Dscf1364 コラーゲン満載メニューshine

ツナのベーコン巻きバーグ、牛すじ煮込みのおんたま添え、鶏皮の水菜ポン酢サラダです。

コラーゲンてカロリーやばいかなsweat01

ツナバーグは玉ねぎ、ツナ缶小麦粉などを混ぜ、コネコネしたハンバーグです。

なんだか、バランス悪いかなcoldsweats01

牛筋は下ごしらえが大変。切るのも固くて手が痛くなりますcoldsweats01そして茹でこぼすこと3回。でも、とろっとろになりましたぁ~shineご飯にかけて牛すじ丼にしましたwinkDscf1365

なんだか、旦那もちょっと、お肌つるつるしてきましたよsmile

|

« はしたない、こゆき | トップページ | お花見・護国神社 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091508/28980511

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯:ツナのベーコン巻きバーグ&牛すじ煮込み 4/5:

« はしたない、こゆき | トップページ | お花見・護国神社 »