« 夕飯:土用の丑の日 7/31 | トップページ | 夕飯:カツ!カツ! 7/31 »

阿見プレミアムアウトレット

先月、茨城阿見にオープンしたアウトレットに土曜日行ってきたのhappy01

すっごく行きたかったけど、混んでそうだし、ほとぼり冷めるまで行けないなぁって思ってたんだけど・・・

旦那が金曜に帰ってくるなり「明日休みになった。阿見行く?」と。

会社の人がアウトレット行ったけど、そんなに混んでなかったというのを聞いてきて、その気になったらしいのよねcoldsweats01

そして・・・翌日、9時に出発~rvcar

アウトレットは牛久大仏の近くにあります。Dscf1705

世界最大120メートルでギネスに登録されてるそうです。

Dscf1706

オープン前に着きました~happy01

たくさん人はいたけど、混んでる~sweat01ってほどではなかった。

ここでは、31アイスのカフェがあって、アイスやフルーツのチョコフォンデュとかあるの~happy02食べなかったけどね。

あたしの目的は、ティファールと、たち吉、フォションhappy01

すっかり主婦だよねsweat02

買い物天国って感じでテンションあがるぅぅ~happy02

これが戦利品でーすnoteDscf1709

たち吉は、超混んでたのwobbly1000円コーナーがあってね、そこでこの湯呑買った~happy01かわいいでしょheart

もっと、ゆっくり見ていたかったけど、混んでて食器が積んであるなか怖くてsweat01

あと、フォション(有名なのかな?)TVでみんなが買い占めてたの見てあたしも欲しくなってcoldsweats01

紅茶と、ジャムを買いましたconfidentジャム、甘すぎなくておいしいですheart

あとは、サンクゼールでタルタルソースhappy01

あと、あたしは洋服、旦那は靴を買いましたconfident

ティファールはね、フライパン安かったんだけど、IH用は高くてshockやめましたtyphoon

こういうとこって、お金あったら楽しいよね~~~happy01

あ、そうそう、日本TVのスッキリの撮影しててね、あたし、もしかしたらTVに映ってるかも~happy0220日放送だそうです。おデブはおばちゃんがあたしですcoldsweats01

|

« 夕飯:土用の丑の日 7/31 | トップページ | 夕飯:カツ!カツ! 7/31 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんな所に行ったら、有り金全部使い切りそうで怖いwobbly
けど、とっても楽しそう~lovely
たちきちの湯呑可愛いし、お買い得ですねshine

最近、ティファールの蒸し鍋にちょっと興味があってhappy02けど、大きいので購入ちょっと躊躇ってます。。

それにしても、大仏凄いですねdashご利益ありそうwink

投稿: こっぺ | 2009年8月 4日 (火) 18時44分

appleこっぺちゃん!!!

も~~~あたしも欲しいのsign03
スチームクッカーheart
そして、同じく、大きさで迷ってますtyphoon
ちょっと、でかいよねgawk
でもさ、お肉や野菜を蒸して食べられるヘルシーさに魅力感じるのよねlovely

ちょーほしいぃんだけどぉ・・・どこに片付ける?と考えちゃうのよね。

アウトレットはお金がいくらあっても足りないよね~。
行ったからには何か欲しいよね。

あ、ちなみに、ティファールのスチームクッカーはね、アウトレットより、近所の電気屋のほうが安かったよthink

投稿: ゆんたん | 2009年8月 5日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091508/30819780

この記事へのトラックバック一覧です: 阿見プレミアムアウトレット:

« 夕飯:土用の丑の日 7/31 | トップページ | 夕飯:カツ!カツ! 7/31 »