« 夕飯:グラタン 9/12 | トップページ | 映画「20世紀少年~最終章~」 »

土浦イオン

今日は5月にできた土浦のイオンに行ってきました。

とってもひろ~いshine

そして・・・デパ地下なみのスイーツのお店がたくさんあって、かなり興奮happy02

行った人のおススメのすぐ売り切れてしまうというわらびもちを買いましたhappy01Dscf1784

画像なんなのannoy

おはぎも買いましたhappy01おだんごもおいしそうでしたけど・・・

この、わらびもち、噂通り、とってもおいしいheart

わらびもちってなんでこんなにプルプルなんでしょ~lovely

そして・・・

Dscf1783

サロンドボヌールという、お店の窯出しパイシューとプリンです。

このシュークリームが・・・サクッサクで

おいしすぎるぅぅぅheart04

あたし、ダイエットなんていい、おいしいの食べるって幸せ~って思ってしまったほど。

プリンは明日食べます。

・・・しかし、今週は甘いもの食べ過ぎで、やばいcoldsweats01

マジで、来週から気持ち引き締めて甘いもの絶ちしますsign03やばいですpigsign03

写真、なんでこんなんになるのでしょう?

デジカメが悪いのか、PCが悪いのか・・・さっぱりわかりません。

|

« 夕飯:グラタン 9/12 | トップページ | 映画「20世紀少年~最終章~」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私もたま~に画像変になるweepまさにこんな感じ↑
たぶん、たまたまパソコンの通信状態が悪かったんだと思うbud
上手くいかない時は、パソコン内から写真をアップロードするとき、複数枚数じゃなく1枚ずつに変更すると上手くいくことが多い気がしますconfident(うちはgooブログだけど、仕組みは同じだと思うので参考になると良いんですがcoldsweats01


わらびもちが色濃くて、超~惹かれますheart01
黒糖とか入っているのかな??

投稿: こっぺ | 2009年9月13日 (日) 13時53分

cloverこっぺちゃん

丁寧に説明してくれて、ありがとhappy01

でもね・・・
言ってること、よくわかんないcoldsweats01

ほんと、無知で、アホでごめんなさいsweat01

そのうちなおりますよねcoldsweats01


このわらびもち、たぶん、黒糖が練り込んであると思います。きなこしかかかってなくても、しっかりした味でした。

このぷるっとした感じ、たまりませんよねheart01

投稿: ゆんたん | 2009年9月13日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091508/31349806

この記事へのトラックバック一覧です: 土浦イオン:

« 夕飯:グラタン 9/12 | トップページ | 映画「20世紀少年~最終章~」 »