« スージーマグGet! | トップページ | 夕飯:すきやき 10/11 »

那珂湊へお買いもの♪

3連休の真ん中、パパママが来てくれました~rvcar

ママはこの時期、那珂湊に鮭を買いに行くのが楽しみなんです。

去年も鮭、しかもおなかにたくさんのいくらちゃんが入ったのを1匹買いましたhappy01

10時過ぎにうちに着き、すぐに那珂湊へGosign03

しかし、めちゃくちゃ混んでた~~wobblyすーごい人でしたsign03

那珂湊おさかな市場は、いろんなお魚がお安く売っていて楽しいですup

Dscf1845 今年も鮭がたくさんならんでいますfish

お魚の目利きはパパがします。

今回は、鮭(オス)1匹、いくらを1匹分???1腹???っていうのかしらsweat02

あと、ふぐ、しじみを買ってくれましたnote

市場ではその場で食べる楽しみもあるよね~heartDscf1846

これ食べちゃった~up前から気になってたんだよね~

うにの蒸し焼き?みたいなの?貝にうにがぎっしり詰まってますheart

旦那はうにが嫌いなので、あたしが1人でいただきました~heart

おいし~~~lovelyサイコ~~~up

次も絶対食べるup

日本酒に絶対合う~heart01

|

« スージーマグGet! | トップページ | 夕飯:すきやき 10/11 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091508/31760284

この記事へのトラックバック一覧です: 那珂湊へお買いもの♪:

« スージーマグGet! | トップページ | 夕飯:すきやき 10/11 »