« 夕飯:とんかつ 3/27 | トップページ | 毒吐きたい! »

北海道展

今回、広告が入ってきてもあんまり欲しいモノや、魅かれるものがなかったので行くつもりなかったんだけど、28日の夕方旦那と行ってきました。

目的は・・・閉店間際のデパ地下惣菜sweat02作るのめんどくさくなって、旦那に「閉店間際は値下げするんだよ~」と吹き込んでsmile

北海道展もついでに覗くか~と行ってみました。夕方なのに混んでたwobbly

Dscf2122 プリンが260円のものが5個で1050円だったので買い!でも・・・・まずかった~~~~gawk

そして。。。花畑牧場のチーズです。これはね~1度食べてみたくってさsign03まだ食べてませんけど。

しかし、生キャラメルもかなり売れ残っていました~もうみんな飽きた???

これと、あと、なんとかかんとかのカレーパンとホタテクリームパンhappy01これはおいしかった~

でも・・・北海道展も・・・おなじようなものが並ぶから最近昔ほど興奮しなくなったなぁ~

|

« 夕飯:とんかつ 3/27 | トップページ | 毒吐きたい! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パソコン、直ったみたいで良かったですhappy01
北海道展って確かによくやってますよね。私は最近あんまり行かなくなったのでたまに行くと嬉しくなりますが、だいたい人気のあるものって決まってますもんねcoldsweats01
プリンはせっかく買ったのに美味しくなくって残念でしたねsweat02
チーズはきっと美味しいですよwink

投稿: こぱんだ | 2010年4月 6日 (火) 22時04分

こぱんだちゃんo(^-^)o

パソコン、なおったのかどうなねかわからないですがf^_^;とりあえず調子はいいみたいです。

そうなんだよねー人気あるものは売切れてるから、夕方残ってるのは…(-.-;)チーズも早く食べなくちゃ♪

投稿: ゆんたん | 2010年4月 7日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091508/34082918

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道展:

« 夕飯:とんかつ 3/27 | トップページ | 毒吐きたい! »