« 夕飯:マッシュポテトの卵ココット 5/1 | トップページ | 夕飯:そうめん 5/4 »

ゴールデンウィークin横浜

ゴールデンウィーク、旦那はカレンダー通りでした。

5/2から2泊であたしの実家に行きましたrvcar

毎年、温泉旅行行ってたんだけど、今年はいろいろあって予約が遅れ・・・

で、実家へ行くことに。パパとママは嬉しそうだったけどhappy01

Dscf2171

3日の日にみんなで横浜に遊びにいったの~わかってはいたけどさ、超~~~混んでたsign03

Dscf2169

中華街でご飯食べるにしても聞くとこ聞くとこ3~4時間待ちwobblyそれじゃ夕飯じゃんsweat01

歩き回るのも嫌だったし、ちょっと高級そうな、そこにあった萬珍楼に入りました。だってすぐにご案内できますっていううから・・・

でもね、そのわけがわかった。

高いsign03びっくり~~~~happy02で、6千円のコースを食べましたsign03だってさ、単品でも麺類が2千円とかなんだもんsign03パパがみんな同じコースでいいじゃんてことで。

せっかくの料理、値段にびっくりして写真一切撮ってませんsad

なんかさ~~~お上品な中華料理って感じでおいしかったよ~~~shine

最期にデザートの杏仁豆腐マンゴーソースってのがあったんだけど、あたしも旦那もマンゴーが嫌い。やだなーって思ってたけど・・・

めちゃくちゃおいしーっっhappy02旦那と2人で「おいしーっsign03」って食べたよ~heartマンゴーのいやなくせがないソースで、本当おいしかったheart

ちなみに・・・そのあと、こちらに帰ってきてマンゴーアイス食べてみたんだけど、まずっgawkやっぱりダメみたい。。。

おひるを食べたあとは中華街を満喫することなく、元町を散策し、お茶して、早々帰ってきました~

人ごみって疲れるよねsweat01

でも、楽しかったnoteいいゴールデンウィークだったよ~note

|

« 夕飯:マッシュポテトの卵ココット 5/1 | トップページ | 夕飯:そうめん 5/4 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091508/34680454

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークin横浜:

« 夕飯:マッシュポテトの卵ココット 5/1 | トップページ | 夕飯:そうめん 5/4 »