« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

映画☆BECK

昨日、旦那と観てきました♪
最近、向井理に夢中なあたし。

旦那は漫画を読んでいたので、いまいち『ん〜…』だったみたいf^_^;

あたしは漫画読んでなかったので、映画を楽しめました。

そして、向井くんの裸体にキュンッでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り巾着&シュシュ

手作り巾着&シュシュ
久しぶりにミシンしました。


巾着は、義母からの差し入れをもらったときのタッパーを返すのに、何もあげるものがなかったので、これに入れて返しました。

この巾着、かわいいのに簡単(^^)花柄もかわいい♪


シュシュは、先日、旦那のいとこが結婚し義理姉と旦那で電報を送ったのです。その電報代を義理姉にお返しするときに同封しました。

シュシュも簡単だよね(^^)また、誰かにプレゼントしたくなりました(^‐^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう…あたし♪

今日はあたしの誕生日&結④回目の婚記念日ですo(^-^)o

⑤年生になるんだわ〜

お祝いに明日、焼肉屋さんに行きます♪
色気ないよねf^_^;


夕べ、旦那が眠そうにしてるのになかなか寝なくて…『明日早いんだし寝なよ』と言っても
『うーん…』

日付変わり0時になって
『ゆんたん、お誕生日おめでとう!さ、寝よ!』と。
それを言うために起きてたみたい。


嬉しいじゃないo(^-^)o

やるじゃん!

ありがとう、旦那様♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »