« ご無沙汰しています | トップページ | リニューアルします »

追記しますf^_^;

アドレスの件は
「教えてもいいよ〜」ってかただけですf^_^;
絶対記入してよ!ってことじゃないです。
なんか、押し付けがましい感じになっていたら、すみませんf^_^;

ブログは見に来ますので、メッセージがわりにコメント欄を使っていただいて構わないです。
愚痴を吐き出していただいてもオッケーです!
今まで通りですねf^_^;

アップは、たまーにしかしませんが今まで通りですねf^_^;
おいしいものやかわいいもの、好きなものはたまにアップするかもですf^_^;

なんだか意味わからなくてすみません。

気まぐれブログにタイトル変えようかなf^_^;

仲良くしてくださった皆様、これからもよろしくお願いします。

|

« ご無沙汰しています | トップページ | リニューアルします »

コメント

ゆんたんさん、お久しぶりです!

少し寂しくなりますが、ブログを休むことも、そしてそれをゆんたんさんなりにみんなに知らせてくれたことも、ある意味、前進への第一歩ですね(^.^)

ゆんたんさんの健康と幸せを祈りつつ、また元気いっぱいになって、ゆんたんさんらしさを取り戻せる日を待ってます♪

ゆんたんさんの夕飯記事を参考にしたり、姑さんや友人のことで悩んでる内容を見た日は私も自分の人間関係を見直して反省してみたりと、ありがとうという気持ちです。

コメント返しは、きっと今の状況では重荷になるかもしれませんね。だから、このコメントは読んでくれるだけで十分♪

今までありがとー!

投稿: ゆっぴ | 2010年10月14日 (木) 20時02分

ゆっぴさん

コメントありがとうございます!

嬉しいなぁ

そんなふうに言われると、またやる気になっちゃう(^^)

コメントにたいしてお返事、苦じゃありません!(^^)
私の自己満足のブログをそんなふうに言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

もし、たまに思い出したら覗いてみてください。
更新してるかもf^_^;

本当にありがとうございます。

投稿: ゆんたん | 2010年10月14日 (木) 21時33分

コメントはなかなかできなかったけど、ゆんたんのブログ楽しみで、覗いたりしていました。

コメントしなくてごめんね。
お料理、粘土スイーツとか楽しみだったよshine

あと、ゆんたんの書く文章もconfident

それから、実はゆんたんの出た雑誌も買っちゃったんだ。

あの号で『トースターバッグ』プレゼントに応募したんだけどいまだに何も来ないってことは当選しなかったのかなぁ。
1000名様にプレゼントってあったから絶対に、当選すると思ったのになgawk


また、少しづつでもアップしてくれたらうれしいです。


投稿: イマ | 2010年10月15日 (金) 11時25分

イマさん!

コメントありがとうございます。

もう…なんて言ったらいいか…嬉しいです。
コメントしなくてなんて謝らないでください!
読んでいてくださっただけで本当に嬉しい。
そんなふうに言われたら、やっぱり少しずつでもやっていこうかなって…考えています。

雑誌、わざわざ買ってくれたなんて!ありがとう!!私も、トースターバック?出しましたが、まだ来ませんよ(-.-)

夕飯やおいしいものなどのブログにしようかなぁとか考えています。ネガティブネタ一切なしで(^^)
イマさん、ありがとうございますm(__)m

投稿: ゆんたん | 2010年10月15日 (金) 17時48分

今までどおりの内容で良いのでは?と思うよ。

ネガティブネタ、全然良いと思います。


だからかな、ゆんたんのブログって親近感わくって言うか…

だって、楽しいことばっかじゃないですもん。

みんなもそうですよね。


その時の気持ちをそのままブログに書いている、ゆんたんは素直な人だなぁって思いました。

同時に弱い部分もあるのかなって。


投稿: イマ | 2010年10月15日 (金) 18時29分

しばらくブログ更新してなかったので、
メールしてみようかと思っていましたbud

ちょっと休んでリフレッシュしてくださいconfident


なんだか、上手く書けないけど
心が元気になるのが一番大事だと思いますconfident

投稿: こっぺ | 2010年10月16日 (土) 07時17分

イマさん

本当に嬉しいお言葉、ありがとうございますm(__)m

私にとってブログが気持ちを吐き出す場でもあったのですが…
そういうのを不愉快に思ったりする人もいるんですよね。いろいろな人がいるからしかたないことなのですが…
あまりにも傷つきショックを受け人間不信になったりとか…つらいですよね、それって。自分のブログなのに。だったら書かないほうがいいのかなって思ったんだけど…

なんだか、わけわかんなくてごめんねf^_^;
イマさん、ありがとう!
ちょっとずつまた始めようかなーとか考えてます。

投稿: ゆんたん | 2010年10月16日 (土) 13時05分

こっぺちゃん

お久しぶりですm(__)m
コメントありがとう(^^)

私もメールしようかなぁと思っていたけど、楽しい話じゃないからなぁってf^_^;

元気は元気ですよ!
でも、リフレッシュします!心も体も元気じゃないとね!
もう北海道は寒いよね、こっぺちゃんも身体に気をつけてね(^^)

投稿: ゆんたん | 2010年10月16日 (土) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091508/37217650

この記事へのトラックバック一覧です: 追記しますf^_^;:

« ご無沙汰しています | トップページ | リニューアルします »