« リニューアルします | トップページ | メリークリスマス »

頑張っています

こゆきは今、頑張っています。

3週間前ぐらいに病院に行きました。

腫瘍ができて…
ハムスターにはよくあることです。
なんだかんだ、こゆきももうおばあちゃんなのよね。
ハムスターは手術するにしても麻酔で死んでしまうこともあるとのこと。

年齢も年齢だし…
寿命と考えています。

おとといの朝は、もうだめかなと思うほど元気なくて…

苦しまないで、ラクに逝かせてあげてくださいと神様にお願いしてました…
こゆきにも、頑張らなくていいんだよって…

痛いとか…
苦しいとか…
そんな時間が長いと切ないから…

しかし、昨日から少し元気がでてきて
歩くのもままならないけど、頑張ってご飯食べに来たり水飲みに出てきます。

さっきは回し車回してるしw(゜o゜)w

本当にこの子は…

たくましい

強い


おとといは、泣いてばかりいましたが、頑張ってるこゆきを見て、泣いてる場合じゃないぞ!とp(^^)q
今はこゆきのために、私なりに、できる限りのことをしています。


みなさんに、可愛がっていただいていたから伝えたくて…

リニューアルするとか言いながら…随分時間がたってしまいました(ーー;)

|

« リニューアルします | トップページ | メリークリスマス »

コメント

こゆきちゃん、調子悪いのねweep
心配です。

でも、ゴハン食べたり、回し車回してるってことは
これから少し元気になるのかな?
ゆんたんの気持ちや頑張ってること、きっとこゆきちゃんに伝わりますよbud

投稿: こっぺ | 2010年11月27日 (土) 09時53分

こっぺちゃん!

ブログ見てくれてありがとう!


こゆきね、年老いたよ。
歩くのやっとだし、顔もしょぼしょぼ…
でも、今の状態を維持してくれればいいかなって思ってるの。
どんなになっても、こゆきはこゆき、かわいいです。
こっぺちゃんが虹の橋教えてくれたから、本当救われてるよ、ありがとう(^^)

投稿: ゆんたん | 2010年11月27日 (土) 20時44分

こゆきちゃん頑張ってるね


うちの 2代目ごえは9月に天国に逝きました weep


私も旦那も3代目を迎えたいとは考えているけど


夏場の室温管理のこと考えると厳しいです


冬はなんとかなるんだけど…


でもまたいつか機会があれば迎えたいと思ってます

ps, この間は嫌なこと書いてごめんね。
久しぶりに覗いたら こゆきちゃんのことだったんで書き込みました。

投稿: 聡たん | 2010年11月30日 (火) 15時50分

聡たんさん

こゆきは最近、なぜか元気です。

薬が効いているのかなf^_^;

うちはこゆきが旅立ったらしばらくは…いいかなと思ってます。
つらい姿を見るのはつらいです。

投稿: ゆんたん | 2010年12月 1日 (水) 11時09分

1日でも長く、こゆきちゃんが、ゆんたんさんたちと一緒にいられますようにclover

投稿: イマ | 2010年12月 2日 (木) 16時34分

イマさん

ありがとうございます(^^)
なんだかですねー
最近、元気なんですよf^_^;

いいことなんですが、
こゆきには驚かされてばかりです(^_^;)

投稿: ゆんたん | 2010年12月 2日 (木) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091508/37853021

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張っています:

« リニューアルします | トップページ | メリークリスマス »