« あけましておめでとうございます | トップページ | お久しぶりです »

ありがとう。

今日、夜8時、こゆきが旅立ちました。


私たち夫婦に見守られて…

もうダメと思ってから一ヶ月。


うちに来てから二年と一日。

こゆきにはたくさん楽しませてもらいました。
おバカでかわいかったこゆき。

最後、小さく呼吸していて…
こゆちゃん、ラクになっていいよ、ありがとうねって声をかけました。


今頃、虹の橋かな。


こたろうと話してるかも。
こゆき、ありがとう。
天国でも明るく元気でね(^^)

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | お久しぶりです »

コメント

こゆきちゃん、旅立ったんですねweep
すごく頑張ったと思いますsweat02
ゆんたん夫婦と新年を迎えたい!と
力を出したんですよconfident

今頃、虹の橋でこたろうちゃんと
仲良く遊んでますよbud

投稿: こっぺ | 2011年1月 5日 (水) 19時29分

こっぺちゃん…

コメントありがとうね(:_;)嬉しいよ。

昨日ね、出掛けてて帰ってきたら…
でも帰ってくるまで待っててくれたみたい(ノ_・。)

元気で楽しいこゆきがいなくなったの寂しいけど、虹の橋で走り回ってるよねo(^-^)o

投稿: ゆんたん | 2011年1月 5日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091508/38337203

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。:

« あけましておめでとうございます | トップページ | お久しぶりです »