ファッション・アクセサリ

おだんご

おだんご買っちゃったsmile

Dscf2385 ウイッグです~happy01

あたしね、髪の毛短いでしょ~とりあえずポニーテールはできるんだけど・・・

かわいいおだんごヘアーにあこがれていてshine

そしたらね、プラザにこんな素敵なのがあって~lovely

これでMサイズ。Sもあったけど、おっきほうがかわいいと思って。

とってもラクちんに装着?できて、自然なの~heart02かわいいの~heart01

高いなとおもったけど、気に行ったからoksmile

真夏はこれでお出かけしたいわ~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーゲンー2010-

あたし、結構、年末から洋服買ってる・・・気がする。

気のせいかなcoldsweats01

昨日、お友達とお参り後、バーゲン行っちゃったじゃないsmile

その時、IKKAで花柄タートルと花柄&無地のリバーシブルキャミワンピみたいの買ったtulipでも、目つけてたものだし、なんたってバーゲンだしねup

5日の火曜日には正月休みも終って、1人で羽のばした~いと思って水戸にお買い物に行っちゃったcoldsweats01

ずっと気になっていて値段的にもなかなか手がでなかったナチュラルがーるな、森がーるな、お店に行きました~

ナチュラルがーる、森がーる風にハマってるあたしにはたまらないお店ですcherryblossom

世の中バーゲンflair冷静さを失ってたあたし。

なんか、こげ茶っぽいベストとグレーベージュみたいなレースがチロチロとついてるカットソー買ったclover

着るかな~・・・coldsweats01

それより、何より、年末、衝動買いしてしまったものがありますsweat02


無印でぺチパンツみたいの買っちゃったのsweat01だってかわいくてさ~~~heart04

よーするに、ペチコートのズボンです。ワンピのすそからチロッと見えるとかわいいやつです。

結構、厚手な柔らかなガーゼみたいな生地で、はきごこち良いです。

ただ・・・どうやって着たらいいの???と、ずっと考え中なのですcoldsweats01

店員さんとか着てるの見るとかわいいんだけどさ、果たして自分に似合うのかcoldsweats01

ここに写真UPするのもちょっと恥ずかしいくらいのメルヘンな乙女な感じなんだよね~coldsweats01

計画性ないあたしです┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

クリスマスプレゼント

先日、ずーーーっと気になっていてほしかったものを買ってもらいましたnote

まずは

無印良品のマフラー。これ、とっても気にいっちゃってね。みつけてから、ずっと気になっていて、ほしくてほしくて~notesでも、3500円は今のあたしにはちょっとお高く感じていて・・・

でも、見るたびにほしくてcoldsweats01

こないだ、10%オフをしていたので、旦那を連れていって

「これ、ほしいんだよな~~、ずーっとほしいんだよなぁ~~~今日は10%オフだしな~」と言い続けましたhappy01

「じゃ、買えばいいじゃん」とsmile作戦勝ちです。Dscf1974

これね、首に巻いて輪にボンボンを通すんですhappy01

とってもあったかいの。

そして・・・

Dscf1975 帽子にもなるの~~~happy02

2wayなのよ~すごいでしょsign02

筒状にあっていて、片方を中に折り込む感じで帽子になります。

だから、欲しかったのnote


そして・・・

もう1つ、目をつけていたものがあるお店にこの勢いで旦那を連れていきましたsmile

最近、森がーるや、なんだかんだと言ってるあたしに影響されつつある旦那。

ナチュラル系な感じのものをみつけると「森がーる?」と聞いてきますcoldsweats01少し、間違っていても「そうそう」と流してます。

で、これまた、先日、もう試着済みで、欲しいものリストに入ってたワンピ。Dscf1973

お店に行ったら偶然にも10%引きでhappy01

また「これ、欲しいな・・・森がーるだよな・・・」とブツブツ言っていると

「じゃ、クリスマスプレゼントね。買いな」といってくれたscissors(言わせた?)

「うれし~~~ありがとぉぉ~happy02」と超喜びを表現しました。

これにぺたんこブーツはいたらかわいいよな~heart04

しばらく、「森がーる」作戦はつかえるかもsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になる気になる森がーる

「森がーる」

最近、超~気になってるの。

「森がーる」で検索するとね、いろいろ定義づけみたいのがあるんだけども・・・

よーするに、ナチュラルな感じ?森にいそうな女の子、だそうですtulipcoldsweats01

でもね、あたしはたくさん重ね着してるようながっつり森がーるになりたいわけじゃなくてね、ふわゆる~みたいな、なちゅらる~みたいなね、ワンピとか着たいなって。

それって「ナチュラルガーリー」って言うのかな?

こないだお友達とお買いものに行った時にね、ふわっとしただぼっとした赤チェックのワンピがあってね、それが忘れられなくてhappy02

かわいかったのよね~~~それにブーツと白いマフラーとかかわい~~んlovely

でもさ、ちょっと間違えば「妊婦」なんだよねsweat01あたしなんて特にねpig

しかしさ、かわい~カッコしても、どこに着ていく???とか思うのよねthink

そして・・・似合う似合わないもあるよねgawk

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レスポの付録

今日本屋でこんなのみつけた~~happy02Dscf1411

キャス・キッドソンに引き続きレスポのマルチケース付き雑誌。

レスポが35周年の特別雑誌shine

柄は3種類ありましたnotes

あ、お値段は980円。

即買いでーすlovely

雑誌もなかなか見ごたえありましたよ~happy01

表参道のお店はオリジナルオーダーできるんだってsign03形や柄は何種類かある中から選ぶんだけどね。

オーダーしてみたぁいhappy02

最近、雑誌も付録が充実してるよね。実際、店頭の商品は手がでないけど、雑誌の付録なら買ってもいいかなってお値段だったりするもんねconfident

本屋さんもちょこちょこのぞくと楽しいねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もこもこ(^皿^)

Dscf0830 こんなのアップしていいのかなsweat01

今日、旦那とショッピングモールに買い物に行ったら下着屋さんの店頭にこんな下着がheart

「人気No.1sign03」なんてポップが貼ってあって・・・

もこもこぬいぐるみみたいで、触り心地かなりよいですheart01

でね、サイズをみたらちょうどあって、しかも、セットで1990円sign03

安っっcoldsweats01

「欲しいなら買えば」と旦那が言ったので、かいましたhappy02

でも、洋服着ると、もこもこして・・・sweat02

しかし、安いな~昔、ちょっとだけ下着やで働いていたあたしからしたら、パンツのお値段だよ~sweat01安いから着け心地悪いかと思いきや、なかなかよかったconfident

しかし・・・いつ着ようかなhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブーツ

Dscf0764 今日は雨rainでひきこもり決定なので、好きなことしたいと思ってまぁすheartまた、家事さぼり病が・・・

これ、ブーツです。

「ちょっとぉ~ゆんたんていくつなのsign02」って声は無視しますgawk

ベージュのムートンブーツは去年探しまくって結局ネット通販で買ったの。真冬だったから、もう店頭になくて・・・今、お店には並んでるよね。先取りしなきゃダメなのねcoldsweats01

黒いのはこないだ買ったの。ほんとはムートンの黒がほしかったんだけど・・・旦那に「去年買ったじゃん」と言われ「うん、今年は黒がほしいのhappy01」と言うと黙ってしまったsmileでね、お店たくさん見たけど、ムートン結構いいお値段だったの・・・で、この黒いのはニットなんですが、旦那がこれなら買ってあげると言い・・・ま、いっかと、妥協しましたcoldsweats01どーせ1シーズンだしなと思ってますsmile

かわいい格好したいな~と思うんだけど・・・痩せなきゃぁぁぁshock

冬は肉厚になるからやばいのよねsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)