住まい・インテリア

初・IKEA

さ~~~無事にアップしてくれい~pc

3連休の真ん中、ずーーーーっと行ってみたかった、IKEAに行ってきました。

水戸から近いのは新三郷、といっても車で2時間coldsweats01

旦那は「遠い」と興味なかったんだけど・・・あたしは主婦向け雑誌とかでIKEAもコストコも行きたくて行きたくてupでもね、つい最近「西友~にとり~あえずイケア」のCMのせいか、旦那が「行ってみようか」とsmile西友のCMなのに・・・coldsweats01

で、行きましたよ~10時半に着いたんだけど、混んでる混んでるsweat01

そして・・・小物たちをあれこれゲットしてきましたよ~

Dscf2113 安くてついついあれこれカートインしてしまうcoldsweats01アロマキャンドル、ジップロック、ソーラー電気スタンド・・でもね、あたしが1番欲しかったのは・・・

Dscf2117これで~~~すshine

主婦雑誌に載っていて素敵~と思っていてlovelyガラスの3段のお皿です。パーティーとかによくないsign02憧れ~shine

でもパーティーなんてするのか???

でもさ、小さなスイーツとか、いろんな種類が乗っていたらかわいいよね~heart02

これが1980円sign03安いよね~~~

もっとね、瓶類とか、お菓子の型とかもほしかったんだけど・・・

今回は狙っていたもの買えたし、満足してます。ただ、混んでたのがちょっと・・・sweat02かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入りの棚

無印のカタログでみつけて気になっていてhappy01

壁に取り付ける飾り棚です。最近買いました。

Dscf2069_2 おしゃれでしょー?smile

幅45センチで、画鋲みたいので設置でき、簡単ですhappy01ちなみに1900円。

うちの壁って白くて殺風景なの。これはTVの上につけました。

そして・・・

Dscf2070 これはキッチンにつけましたrestaurant

お気に入りの紅茶の缶を見せ収納していますhappy02

収納する棚じゃなくて飾り棚をつけるってのが、なんかおしゃれって感じがする~~~happy02って自己満足してま~すbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)