心と体

寂しい気持ち・・・

最近、ブログを始めたことで、いろんな方々とおしゃべりできて、交流を持てて以前より、楽しい毎日を送ってます。

昨日、ちょっと用事があって長年勤めた職場に電話をしました。

お世話になった方の声を久し振りに聞けて、なんだか懐かしく、嬉しく思いました。

布団に入ってから、なんだか涙が流れちゃって・・・「地元帰りたいな・・・」と思っちゃいましたcoldsweats01

ん~あたし、ダメ子ですね~sweat01

母も含め周りは「働けば?」とか「習い事したら?」とか言いますけど、短期のバイトしたり、習い事?みたいなのも行ってますが、そういうことじゃないんだよね~

習い事って、カーブスというフィットネスなんですが、そこのスタッフのかたと仲良くしてもらっていてたま~にご飯とか行ってますhappy01そこに通ってるおばさまたちとも仲良くしてもらっていて楽しいですconfident

でも・・・やっぱり地元なんだよなぁ(しつこいって?!)そんなこと言ってもしょうがないことはわかってるんだけどさthinkブログでくらい正直な気持ち吐き出したいrock

なんか、ここはやっぱりアウェイで・・・居場所がなくて・・・2年たった今、生活には慣れたけど、居心地悪いんだよなsweat02

「じゃー転勤族は大変じゃない!」そう、わかってます。友達も旦那様が転勤が多い人で、彼女はえらいなと思ってました。今も、思ってます。すごいな・・・shine

pencilして、ちょっとスッキリhappy01洗濯ほしてこよ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ココロとカラダ

ん~。。。

主婦だっていろいろありますよ。

最近、気持ちと、体?というか行動?が反比例していて、バラバラになりそうな、なんか

疲れますcoldsweats01

やだやだ、違う違う、と思いながらしていることがたくさんで・・・

心ココニアラズ・・・

旦那は気づいてないだろうなぁ・・・sweat02

ちょっとした心配ごとと、迷いと、気になることと・・・

今回、実家に帰ったら、あまりにもママがやせていてびっくりしました。娘への心配やら、ストレスで、胃を悪くして、食事できなかったんですって。一卵性親子と言われるほど仲良しなんで、あたしが嫁にいってから相当寂しかったみたいです。いろいろ心配だしcoldsweats01

やっぱり、あたしが幸せ~heart04って姿を見せてあげなきゃいけないな~と、近頃つくづく感じちゃう.。心配かけたくないけど、かけてるしなsweat01

娘が幸せになる=親の幸せ

なのかな。だったら、まず、いろんな意味であたしが幸せにならなきゃなぁup

笑っていたいhappy02いつも笑っていられるようにshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気分↓↓↓

今日は、思いっきり気分が滅入ってますdown

結婚2年、最初の1年は慣れない生活、土地に慣れるためにできないようにしてきましたが、いざ、欲しいと思ったとき、なかなかできないんですね、赤ちゃんて・・・

いろいろ調べていくうちに、世の中には不妊に悩んでるかたがたくさんいることを知りました。すごく頑張ってるのに、できないかたや、切ない、悲しい思いをしているかたもたくさんいます。

少し前から私はちょっと過敏になっていて・・・生理がくると悲しくて・・・涙が出てきちゃうんですよねsweat02旦那の前では笑って話していますが・・

たぶん、まだ私たち夫婦はあまりにも子供だから、神様が「まだ早い」と思っているのかなと思います。よく喧嘩するしねcoldsweats01

赤ちゃんまだ?とか聞かれると笑って対応できない自分が最近いますよbearing心ないこと言う人って世の中結構いますしねthink

でも、あかちゃんできないことが、こんなにまで苦しいとは思いませんでした。

でも、すんなりできていたら、そういう人の気持ちわからなかっただろうなと思うと、少しでもわかってよかったかなと思ってますconfidentプラス思考up

あかちゃんが欲しいと思ってるかたのところ、みなさんに授かりますように・・・clover

| | コメント (4) | トラックバック (0)