書籍・雑誌

祝!Mart発売!~雑誌デビュー~

Dscf2378_2

このたび、わたくし、雑誌デビューいたしました~~~happy02

なぁ~んて大げさけど、ちょっと前に「嬉しい!やったぁぁ~」という記事をかいたんだけど、それがこれだったの~up

あたしは、このマートという雑誌が大好きなんだけど、そのネット会員に登録していて、そこで、コストコの食材をどう使っているか?という特集のレシピを募集していて、応募したのね。

そしたら電話がきて、あたしの応募したレシピの中の1つについて詳しく聞きたいとのことで・・・

なんだか嬉しくって舞い上がっちゃってhappy02それから毎日、どーういうふうにしよう、とかワクワクしちゃてhappy02

それから、PCメールや電話で何回かやりとりし、めでたく今日発売のMartに掲載されました~heart

あたしが、丹精込めて、こんなに集中して作ったことないよーって料理が小さくだけど載ってますshine

とっても、嬉しいhappy02

自分で出来た料理をカメラで何枚も撮るんだけど、盛り付けや、いろんな角度からとか大変だったけど、すごく楽しかったのup

なんか、久々に張り切ったというか、生き生きしたというか、あたしってこういうの好きだよな~って再確認しちゃったnote

盛り付けとかってセンスの問題だから、ほんと苦労した~sweat01まだまだ修行が足りないなとおもったよ~sweat01

これから、もっと料理の腕に磨きをかけて、また、雑誌に掲載されるようになりたいな~って思いますup

もし、本屋さんに行ったら立ち読みしてみてくださ~いbook

コストコ食材を使い切る!という特集のところに小さく掲載されていますheart

| | コメント (7) | トラックバック (0)

目の保養~♪

Dscf2048 heartにゃはにゃはんlovely

こんな特集の雑誌を久々に買っちゃった~heart

だってぇ~桜井翔ちゃんの・・・・いやぁ~んlovely

にやにやしながら見ていたら、旦那に「・・・・変態」と言われてしまったgawk

でもさ、男の人だって見るじゃないね~グラビアとかさthinkそれと一緒、いや、むしろ健全sign03

そして・・・次号予告に春馬ちゃんがぁぁぁぁlovely

これも買っちゃったheart

あたしとママ、春馬ちゃん大好きで、中の写真をママに写メして「ゆんたんのダーリン」って送ったら、「ママのダーリン」って返事が返ってきたcoldsweats01

この2冊、汚さないように、大事に大事に、にやにやよだれたらしながら見ていま~すheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MOOK本 付録~レベッカテイラートートバック

18日発売のレベッカテイラーのひょう柄トートバック。

欲しかったの~~~happy02

さっそく早々買いに行ったよ~。

でもね、見本が出てなくて。たまに、見本が飾ってあるところもあるんだけども・・・

開けてみてのお楽しみnoteってことで・・・Dscf1795_2

ん~~~なんかね・・・

あたし的にはいまいちだったなぁ。

形もだし、質感も・・・

中の生地がピンクってのはかわいいんだけども・・・

レベッカテイラー好きだし、ひょう柄すきだから楽しみにしてたんだけども・・・

なんだか、子供のレッスンバックみたいな感じでcoldsweats01

あたし的にはマチがもっとほしかったなsweat02

個人的意見ですけどもね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャス・キッドソン付録 メガトートバック

Dscf1788 本日発売のキャスのメガトートの付録付き雑誌sign03

近所に24時間営業の本やさんがあるので、旦那を出してすぐに買いに行きました~run

ポーチも付いてます。

前回のは布だったけど、今回のはビニールコーティング?素材で、丈夫そうで、とてもいいですheart

そして、でかいですsign04lovely

こうなると、「雑誌付きバック」みたいな、雑誌が付録状態よね。

1500円でしたが、キャスのバック、1500円でなんて買えないもんね~happy01

実は18日にも狙ってる付録つき雑誌があります。また、早くに買いに行こっとnote

最近、袋ふぇち気味かも、あたしcoldsweats01袋物が好きでしょうがないlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファッション雑誌

Dscf1666 土曜日に、皮膚科に行ったときに、旦那も一緒に行ってくれて、本屋さんで待っていてくれました。

思いのほか早く終わり、あたしも本やに。

今って雑誌の付録、すごいよねshine

ポーチとかは当たり前で、ビーチサンダルとか、ちょっとしたトートバックとか。

そんなファッション雑誌のコーナーを見ていたら「レッベカテイラー」のランチトートが付いてる雑誌があってshine

旦那に「これ、結婚して初めてのクリスマスに買ってもらったお財布のブランドだよ~」と言ったら「へ~買ったら?」と買ってくれましたhappy01

この、柄も好きだし、ピンクの持ち手もかわいいし~heart02

しかし、ファッション雑誌なんて久しぶりに買った~coldsweats01独身の頃はファッションやコスメの雑誌をすごく買っていたのに・・・今や、ESSE,オレンジページなどばかりcoldsweats01

この雑誌はOLさん向きだったから若者すぎなくてよかったです。

620円でこの付録はお得だと思っちゃったhappy02

雑誌の付録、ちょっとハマりそ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子宝レシピ

Dscf1610 先日、こんなものを買いましたflair

子宝によい食べ物、レシピが載ってます。

女の人の体にいいものや、男の人の体にいいもの、季節ごとのレシピだったり、いろいろ・・・

ようするに・・・

赤ちゃん待ちとかにかかわらず、体にいいものが載ってますhappy01

まだ、1つも作ってないんだけども、結構食べてるものだったりするんだよな~

早く、子供ができないっていうストレスや、劣等感、不安から解放されたいなぁ~chick

| | コメント (4) | トラックバック (0)

しょうがレシピ

Dscf1136 今日、こんな本を買っちゃった~

今、しょうがパワーって結構話題よねhappy01

体にいいし、中からあたためるしconfidentspa

子供のころはしょうがって嫌いだったのに~今は大好きheart01

こないだ、ゆずとしょうがのハチミツ漬けを作ったんだけど、紅茶に入れて飲んでますcafe

この本から、またいろんなのを作りたいと思いま~すrestaurant

| | コメント (2) | トラックバック (0)