美容・コスメ

春パ~マ

今日は美容院に行ってきましたhappy01

長さは気に入っていたのでちょっとフワッとさせたくて、いつもの美容院にconfident

あたしのわけわからない注文でもいつも素敵に仕上げてくださるので安心しておまかせできちゃいますnote

今日もとてもかわいくsign02してもらいました~smile

そして、いつものように楽しいおしゃべりで、ほんと気分転換してきました~happy01

でもね、な~んかいつも食べ物の話ばかりしてる~~sweat01恥ずかしいわcoldsweats01どんだけ食いしん坊なんだよ~~~あたしsweat01って感じです。

美容師さんも、おいしいものが大好きなようで、食の好みがあたしと共通するところがあるのでついついおしゃべりしすぎちゃうhappy02合わせてくださってるんでしょうけどcoldsweats01

飲みに行ったら絶対楽しそうsign03

ほんとに、いい方々で、大好きですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロクシタン

Dscf1285 今回、実家へ帰って行きたいお店のひとつに、この「ロクシタン」があったの。

主婦雑誌でやたら目にするハンドクリームが「ロクシタン」で。気になっててshine

でもね、とってもお高いのhappy02(あたしにとっては)だって、ハンドクリーム2800円とかなんだもんshock

でも、どぉ~しても気になってhappy02

18日に友達と吉祥寺で待ち合わせで、吉祥寺にお店があったから、早めに行きました。

ローズの香りを買うつもりで行ったけど・・・迷っちゃったsweat01だって、この時期にぴったりなチェリーブラッサムの香りがあって、しかも、期間限定で同じ香りの小さな石鹸付きlovely

迷ったけど、チェリーブラッサムでおまけ付きを選びましたcherryblossom

いい香り~heart01

右下の丸いのは練香水。これはローズを買いましたheart

でもね、、、もったいなくて使えない~~~coldsweats01sweat01sweat01

貧乏性だわぁsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春コスメ

Dscf1272 昨日買ったメイク用品です~happy01

あたしね、コスメとか大好きで、ほんのちょこっとだけ、BA(化粧品売り場のアドバイザー)のスクールに通っていたことがあるの。でも、メイクは下手よcoldsweats01

昨日は、本当はメイク下地と、リキッドファンデーション、パウダー、近シーラーだけを買うつもりが・・・

久々のデパートのカウンターでのお買い物でテンションあがっちゃってup

春の新作、アイシャドー、チーク、口紅、コントロールカラーまで買ってしまったcoldsweats01アハハ・・・

結婚前は、ディオールやらシャネル、ランコム、ボビィブラウン・・・いろいろ使っていて、限定コスメなんかは絶対買いに行ってたのに・・・結婚してから我慢我慢で安くていいものを調べてかっていたけど・・・

思いが爆発しちゃったhappy02

これはRMKのもの。ここのリキッドファンデーションは好きでよく使っていたので欲しかったんだけど、新作のパウダーを買いました。パウダーなのに半分はリキッド成分てことでとても馴染みがよくてお肌をきれいに見せてくれます。

アイシャドーとチークはほんと春色cherryblossom発色がよくてきれいshine

こんなに一式そろえたの久しぶりでなんだか嬉しくなっちゃったheart01

旦那には「化粧品買いに行ったよ~」とだけ言いました。値段は絶対に言えないsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの美容院♪

久しぶりの美容院♪腰が痛くて、イケなかった美容院に今日行ってきました~happy02カラーしないとやばかったからsweat01かなり明るくしちゃった。

結構伸びててはねまくりだったから、またまた短くカットしましたconfidentなんだか、すっかりボブ&前髪ぱっつんが定着してきた感じ。昔のあたしを知ってる人はびっくりだろうなぁ、たぶん。

いつもお世話になってる美容院に行ってきたんだけど、やっぱり、安心しておまかせできるし、なにしろ、楽しい気分で過ごせるんですよねnoteおしゃべりたくさんできて、あたしは満足なんだけど、美容師さん達からしたら「よくしゃべるなぁcoldsweats01」と思われてるかもsweat01お客様商売だから大変だよね。

でもね、本当に楽しいのhappy02髪型もいつも満足だしheart01

あたしの、ストレス発散の場になりつつあるかもcoldsweats01相手は迷惑かもだけどcoldsweats02

これからも、よろしくお願いしまぁすhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クリスマス☆コフレ

Dscf0917 独身時代は限定コスメセットとか、よく買ったんだよね~shine

でも、高いのだと、もったいなくて使えなかったりしちゃうんだけどsweat01

コスメとか、大好きなあたしは、デパートの化粧品売り場でいくらでも時間を過ごせちゃうshineワクワクしちゃうheart02

最近はめっきり・・・gawk

でも、これ買っちゃったsmile

マツキヨのポイントもたまってたし、自分へのご褒美(言い訳sweat01)ってことで。

もちろん旦那にはナイショbleah

かわいくメイクしてクリスマスデートとか・・・したいなぁlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)