芸能・アイドル

イオン~吉本お笑いライブ 21日22日

3連休、珍しく旦那がお休みだったので、近所のイオンに行きました。

4周年記念てことで、カルディでコーヒー豆が半額、その他商品も割引ってことで混まないうちに10時過ぎには到着し、買い物しました。

そしたらね、ポスターに、この3連休のイベントが貼り出してあって・・・

「イオンよしもとお笑いライブ」

21(土)ジョイマン、姫ちゃん、Bコース

22(日)ハイキングウォーキング

23(月)品川(品川庄司)、板倉(インパルス)

と、ありました。

ミーハーなあたしhappy01

21,22と連日イオンでお笑いライブを観覧しました~note

21日、ジョイマンて最近TVで見なくなったよね~。。。Bコースって知らないしsweat02姫ちゃん・・・髪型とかも盛ってなくて普通の人でした。しかし、、、いまいち盛り上がらなかった3組・・・

静かなもんでした~coldsweats01そして・・・

ジョイマンのラップを言う人。。。悪いけど、ネタを見ながらあたし、鳥肌たっちゃった・・・bearing

でね、ライブが終ってからこの3組のサイン寄せ書き色紙をじゃんけんで勝ち残った5人にプレゼントって企画があったんだけど、ちょっとおかしな女の人、若いんだか、歳いってんだかよくわからなかったんだけど、ずーーーーっと後だししてて、最終の10人ぐらいに残ったのね。で、じゃ、残った人はステージに~ってなって、その人以外みんな子供だったのsweat02で、そこでも芸人さんとじゃんけんだったんだけど、またしても明らかに後だしsign03芸人さんもつっこんでたけど、結局、おかしな人だから仕方ないと思ったのか色紙をあげてたの。

見ていてイライラした~annoy

だっておかしいじゃんannoyなんかさーイベントスタッフとかもちゃんとやれよ~って思っちゃった。

そして、22日のハイキングウォーキングhappy01

やっぱり人気なんだな~って思ったhappy011番前に座ってた女の子たちなんか出てきたとたん「キャ~~~heart01」だもん。

今回はDVD発売の宣伝で、DVD買った人全員と握手する、というイベントでした。

あたしたちは立ち見だったけど、立ち見席の1番前だったからよく見えましたhappy01

司会の人とDVDの見どころとか話して、最後にネタもやってくれた~happy01

しかも、あたしが見たかった「スーパーイリュージョンsign03」のコーラ一気飲みネタでしたhappy02

前日と比べたら数段面白いし、笑いも多かったし、ハイキングウォーキングの2人もサービス精神旺盛で楽しかったですnote

ネタが終って、いよいよ握手会だったんだけど、うちは3500円出してDVD買うほど握手したくはないし、余裕もないしだったからcoldsweats01

でもね、握手会の準備を待つ間、あたしずっと手を振ってたのcoldsweats01そしたら松田さん(突っ込みのほう)が気づいてくれて手を振ってくれたぁぁぁ~happy02こういうのってなんか嬉しぃ~heart01

握手会も少しみてたんだけど、手紙渡した女の子に「絶対読むね!」とか、ハグしてもらってる人や、本当にサービス精神旺盛でいい人に見えましたconfident

ファンにはたまらなかっただろうな~。

あたしも、水嶋ヒロなら5千円でも1万でも出して握手した~~~~かなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涙、涙のROOKIES~卒業イベント

Dscf1565 いやぁ~~~~~

27日、代々木第一体育館での卒業イベント。1万2千人が集まったそうですcoldsweats02

アリーナ席で一番はじでしたが、かなり前のほうでした。

もうね、中学、高校に戻ったくらいの勢いでおおはしゃぎしちゃったhappy02

ちょっと、かなり興奮しちゃったhappy02

だから、語りますよ~smile

座席離れるし、いすの上には立つし(すんませんsweat01)だって見えないんだもん。

あたしの目当ては市原隼人と、城田優lovely

でもね、み~~~~~~~~~んなイイ男でした。マジでsign03もぉ、たまりませんよ~

でね、はじの席だったんだけど、ちょっと通路になっていて中尾くんと川村くんが走ってきてくれて・・・触れた~lovely川村くんはTVでもイイ男だなぁと思っていたけど、間近で見たら・・・最高ですheart01なんなの、あのイケメンは~heart04や~ばいですlovely

みんな、最後のほうは大サービスで舞台を降りてファンと握手してくれたりしてsign03市原隼人と城田優ははすぐそこまで来て、「もうすぐ、もうすぐあたしと~~~~~」と思ったとこで舞台にもどちゃったのcryingチョ~ショックdown

今回の映画で本当に最後ってことで、出演者のみんなはとっても思い入れがあったみたいでね、最後に一人づつ挨拶するんだけど、映画への熱い思いや、プライベートなこととか、亡くなったお母さんが俳優になることを応援していてくれたとか・・・みんな男泣きでweepあたしも号泣してしまった・・・しかし・・・イケメンの男泣きってあんなにキレイなのねって思ったlovely

もうね、今やTVでCM見るだけで、GReeeeNの歌が流れてくるだけで、涙があふれてきてやばいのですsweat01イベントのときのこととかよぎってしまってsweat01これは、映画観たら始まったとたんに号泣しそうcrying

このイベントで、1番印象深かったのが佐藤隆太くん。俳優として好きな人でしたが、イベントで実際見て、キュンキュンheart02きちゃった。めちゃくちゃ気配りできる、優しい、いい人です。仲間の俳優陣にはもちろん、イベントに参加してるお客様にも細かい気配りしていて・・・笑顔絶やさないしconfident

なんかね、「この人と一緒にいたらいつも笑顔で励ましてくれそうだし、前向きになれそうだし、あたしも、この人の笑顔を絶やしたくない、いつも笑顔でいたいな~」って思える人なのlovely今まで、そんな男の人と出会ったことないな~って思ってしまった。

これは「恋」sign02やば~いhappy02

3時間近くかかったイベントだったけど、最後はみんなでGReeeeNの「キセキ」を大合唱してhappy02たのしかった~up

でもね、パンプスで飛んだり跳ねたりしてたもんだから、帰り、翌日、翌々日と足がやばかったbearing声枯れちゃうしcoldsweats01

早く映画を観に行きたいよ~movie

以前「ドロップ」のときにパンフレットが買えなくて悔しい思いをしたので、今日実家からの帰りに水戸駅にある映画館でパンフレットだけ買っちゃったhappy01

でも、中身はまだ見てないの~confident

みなさん、ぜひぜひ、映画観てくださいsign03目の保養になることは間違いないし、感動しますよsign03

まだ、自分も観てないのにねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞台「キサラギ」

昨日は映画にもなった「キサラギ」の舞台を観てきました。

出演者は松岡充、今井ゆうぞう(歌のお兄さんだった人)佐藤智仁(ドラマVoiceの昔暴走族だったって人)、あと名前ちょっと忘れましたf^_^;が二人でした。

あのね…

松岡充………惚れたぁ〜O(≧∇≦)o

かっこかわいすぎるぅ!

三階席で1番端っこの1番前でしたが、最後スタンディングオーベーションになったとき友達とおおはしゃぎで手を振りました!
三階で立っていたのはあたしたちだけf^_^;小さい劇場だったから目立ってたんでしょうね、充くん、笑いながら手振ってくれたーっっ!!

幸せ(#^.^#)

胸がキュンキュンしちゃうーっ!

やっぱり舞台っていいですねー!
今まで劇団四季とか観てきましたが、小さい劇場の舞台は初めてだったんだけど、ハマりそうですf^_^;

しかし、イケメンはおやつに次いで心の癒し、栄養かも(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)